ほないこか様が美しすぎてそれだけで心が満たされた件

皆さんこんにちは。アンドリュー・Kです。

さっきまで放送していたミュージックステーションに、話題のゲスの極み乙女。が出演!

ということで、久々にテレビをつけて観てました。

 

冒頭は観てなかったのですが、登場時は川谷絵音が一人深々とお辞儀。

その後は特に例の騒動には触れず、というか触れるわけにはいかないか笑

そして、「ラブソング王は誰だ!?」のランキングの途中で、軽いトークを挟んで「ロマンスがありあまる」を披露。

やはり…ほないこか様が美しすぎる。

良いですね、「このゲス野郎!」っていう感じでキメてくるキメ顔が最高でした。

www.youtube.com

 

 

ちなみに美しいほないこか様を堪能するなら、こちらのPVもオススメ。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

(他にも堪能出来るPVがあれば教えて…)

 

ついでにNAVERまとめにもしっかりとまとめられてました。

matome.naver.jp

 

ほないこか様を堪能出来たことで、他のことはすっかり忘れてしまいました。

不倫?なんなんすかそれ?

 

僕がこの記事で主張したいことは何だかよく分からなくなってきていますが、

とりあえずほないこか様は美しい!それだけです!

 

 

そういえば、今日のミュージックステーションはなかなかロックでしたね。

川谷絵音が「少し贅沢をし過ぎたみたいだ」と歌えば、

マッキーが「もう恋なんてしないなんて」と歌う。

過去にさりげなくディスったmiwaとも共演。

実にロック!これスタッフが悪意を持って組んだんじゃないんでしょうか?

偶然とは思えませんね~。

 

ちなみに、来週のミュージックステーションゲスの極み乙女。indigo la End川谷絵音がボーカルを務めるバンド両方とも出演予定となっています。

川谷絵音祭りですね! というかこの騒動の最中に2週連続出演とは…

凄いメンタル!

出演後は「メンタルリセット!」と叫ばないとやってられなさそうですね。